日経△0.10%

 一応はトレード日記なのでそれっぽいことも書きます。

 当ブログは3月末日に第一回を投稿したので、約一か月経過したことになります。

 その日の残高は約140万円だったようで、私はこの一か月で約10%を失ったことがわかります。

 トレード歴の浅い頃は、毎日トレード作業に時間を費やして減るんだったら何の意味もなかった、もっとプラスにしなければ……などと自己嫌悪に陥ったり、自身に発破をかけたりもしましたが、今はそういうナイーブな面は擦り減ってしまって何も感じません。

 増えることがあるんだから減ることもあるよね。もはや日々の天気への感想です。

 思うに、このくらいの力加減、無感動じゃないと毎日のトレード作業が続けられないだろうね、とか他人事みたいにも思っています。

 間違いなく私の残高は減っているわけですが。

 

5月2日(木)

残高:1,259,419円(△0.9%)

建代:3,296,120円

コメ:久々にMAXの10銘柄を備えた。

 

L in :4755引成:752.2×500(N確)

L in :5017刺さり:457×800(N確バック)

L in :6047引成:751×500(N確)