日経△1.32%

 トレードとは関係ありませんが、今週の(サンデーうぇぶりの)龍と苺には参りました。こんなん泣くってばよ。

 1話からずっと読んでいたはずの龍と苺、竜王戦も7戦目までもつれたあたりで最初から読み返しました。あれ、こんなお下品な世界観だったかな?

 女に負けるとか生きてて恥ずかしくないのかね、とか不適切にも程がある発言がバンバン出ます。なのに三月のライオンみたいに「獅子王戦」とかじゃなくて藤井聡太八冠が活躍するこの世界線のドラゴンキングトーナメントと同じタイトル名の「竜王戦」ですよ。今更だけど、いいのかこれ?

 ともかく、最近は竜王戦が終わったかと思ったら100年後とか超展開だったのです。おれは何を読まされているんだろう、誰もがそう思ったのでは。

 しかして今週のあれと相成ります。序盤が酷くても(ぶっちゃけ忘れてたんですが)ここまで読んだからこそのカタルシス。この作者、漫画が上手すぎる。

 

4月17日(水)

残高:1,202,071円(△4.4%)

建代:3,601,800円

コメ:まあエグいが、そういうこともある。

in outなし