日経+0.31%

 一応毎日スイングトレードのタグをつけているので、たまにはそれらしいことも書かなければなりませんか。

 今日は木曜日なので、普段の平日と比べるとやることが多いです。

 明日、金曜日が週足確定の日なので、週足でトレードしている私としては、唯一真面目に手持ちの銘柄とそのローソク足をチェックすべき日なのです。

 往々にして、この作業を金曜日の朝に先送りすることが多いわけですが、朝に焦って精査が甘いままにインしてろくな目にあったことがありません。

 ついては、これはどう考えても今日やっておくべきなのです。

 わかってはいるんですけどね。

 

4月18日(木)

残高:1,240,571円(+3.2%)

建代:3,601,800円

コメ:反転。ふーん。

in outなし