日経+1.00%

 トレードとは関係ありませんが、阪神タイガースが早くも首位に着きました。さすが岡田監督、阪神ファンのように日々の勝敗に一喜一憂しない態度は立派です。言うなれば、勝てるときにきちんと勝つ監督です。

 私を含めた多くの阪神ファンとスポーツ新聞は愚かなので、日々の勝敗や成績で佐藤くんの打順を下げろとか言ったり、全然打てないノイジーをなんで使うんだとか愚民極まりない感想を好き勝手にさえずるわけです。

 こんなんじゃ勝てるものも勝てないというのは、少し前に矢野監督が体現してしまいました。まあ、見てるほうは愚民仲間が監督をやっているようで楽しかったり、やはり監督はファンと同じテンションで浮き沈みしてちゃあダメかもなと思ったり、そんな日々でした。

 

4月22日(月)

残高:1,208,647円(+3.7%)

建代:3,601,800円

コメ:反転。ふーん。

in outなし